デニムの新商品を随時更新中!

日本平夜市見に来て下さった方ありがとうございました!




 

こんにちは!KANAのブログです。

 

前回のブログで書かせて頂きました、「日本平夜市」来て下さった皆様、ありがとうございました!

 

 

夜市自体行くのが一昨年の冬ぶりだったのですが、その頃に比べたら凄い事になっていました!(笑)

前に来た時はもちろんお客様もたくさんいらっしゃっていましたが、どっちかというと隠れマルシェ的な…

まだあまり知られていない感じだったんです。

それでもお洒落な雰囲気は初めからあって、それはそれで好きだったんですけどね。

 

それが今では、お客様で言ったら5000人規模、出店している店舗も64店舗…こんな短期間でこんなに知られるものなんだ!と、びっくりしました。

 

でもお客様が増えても、お洒落な雰囲気は健在でしたよ!

 

 

こんなスペースがあったりして、良い雰囲気…♩

 

私の歌を聴きに来て!という訳じゃないですけど、(そもそも毎月歌っている訳ではありませんが。)

 

・お祭り好きな方

・的屋の食べ物が好きな方

・ハンドメイドのアクセサリー等が好きな方

・キャンドル等の雑貨が好きな方

・ドライブが好きな方

・家族で気軽に出かけられる場所をお探しの方

・好きな女の子とのデート場所に悩んでいる方

 

是非来て頂きたい!!

”来て”とか言ってますけど、私は運営スタッフでも何でもなく、ただの夜市ファンなんですけどね(笑)

 

駐車場も十分にありますが、結構いっぱいになるので、大人数で行かれる際はなるべく乗り合わせて行った方がいいかもしれません…

 

日本平ですが、コーナーをせめたり、ドリフトしたり…危険な運転をしながら行くのはオススメしません。

狙っている女の子を連れて行く場合、それらをしてしまうとその恋はきっと実りませんから、お気を付け下さいね。(笑)

 

 

…長々と夜市の魅力を紹介しましたが、そんな夜市にはステージがありまして、毎月何組かの方々が音楽演奏をしています。

 

一組30分という短い時間ですが、「  kana & masashi 」はトリで、5曲歌わせて頂きました。

人前で歌わせて頂くのは5月の友人の結婚式以来でした。

 

[su_youtube_advanced url=”https://www.youtube.com/watch?v=gIczonp3_Co” theme=”light”]

 

今回も相変わらずのバラード攻めでした。時間帯も雰囲気もぴったり。

 

 

すごく久しぶりなお友達に会えたりもして、すごく嬉しかったな~。

また出演させて頂く事になりましたら、ご報告させて頂きますので、是非足を運んで頂けると嬉しいです!

 

最後に、夜市でもやらせて頂いた、masashi 主線の「 shape of you 」

youtube にもあがっておりますので、是非こちらも聞きに来て下さいね。

 

[su_youtube_advanced url=”https://www.youtube.com/watch?v=9lIdJ3h5Irc” theme=”light”]

 

それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました♩

 




>DENIM Handmade-縁道 ENDO-

DENIM Handmade-縁道 ENDO-

デニムをメインに使ったハンドメイド。バッグや小物、Tシャツなどを扱っていて、一点一点心を込めて制作しています。「こんなもの作ってほしい」などの受注生産も承りますので、お気軽にお問合せください。

CTR IMG